2017年04月25日

披露宴当日♡

こんにちは、megumiです(^O^)

今日はmomokoねーねーのオープンサロンの日♩お休みが合った私も見学に来ています。
harukaにコーヒーを入れてもらい、アーモンドタルトといただきます。





無事に披露宴をおえ、まだ余韻にひたっている今日この頃、、
周りからは嬉しい声があがっています♡

私達の披露宴で使用した座席表がマリーの結婚サイトに紹介されました(≧∇≦)



お互いパティシエとゆう職業を活かしてケーキの名前にしました♡


挙式はクラシックなイメージに仕上げてもらいました♡



右下に甥っ子のちーくも写ってますね、しんちゃんみたい。。


同じカテゴリー(megumi)の記事
Happy Wedding♡
Happy Wedding♡(2017-04-23 20:24)

今年
今年(2017-01-09 00:05)

ご報告^_^
ご報告^_^(2016-10-08 13:11)

私の夏休みin徳島
私の夏休みin徳島(2016-08-31 09:34)

休日♩
休日♩(2016-06-17 08:21)


Posted by 姉妹の宝箱L'ecrin de soeursレクランデスール at 14:14│Comments(0)megumi
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。