2016年08月31日

私の夏休みin徳島

おはようございます、megumiです(*^^*)



早いもので、鳴門ルネッサンスのヘルプが今日で終わりです。






シェフが変わればケーキのテイストや仕事の仕方も違います。
新しい事を学べたり、人として成長できる(気づきがあり)良い機会になりました。

ペストリーの皆さんや、周りの方に良くしてもらい貴重な時間が過ごせて感謝しています。

旦那さんとやるお店への足踏みを揃えられたといいますか、心がまえができたといいますか、、そんな心境です(*^^*)♩

沖縄ルネッサンスに戻り、また新たな気持ちでやっていきたいと思います。

夏の徳島を満喫したのでまた写真載せますね\(^o^)/


同じカテゴリー(megumi)の記事
披露宴当日♡
披露宴当日♡(2017-04-25 14:14)

Happy Wedding♡
Happy Wedding♡(2017-04-23 20:24)

今年
今年(2017-01-09 00:05)

ご報告^_^
ご報告^_^(2016-10-08 13:11)

休日♩
休日♩(2016-06-17 08:21)


Posted by 姉妹の宝箱L'ecrin de soeursレクランデスール at 09:34│Comments(2)megumi
この記事へのコメント
今日が武者修行の最終日なんですね。(^_^)
Posted by ミキキ (旧 mitsu0605) at 2016年08月31日 09:40
ミキキさんになったんですね♩
楽しかったですよ^ - ^
Posted by megumi at 2016年08月31日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。