2016年10月08日

ご報告^_^

こんにちは、次女のmegumです(*^^*)


鳴門ヘルプから帰ってきて一ヶ月がたちました。
そして約束をしていた彼と無事入籍する事ができました♡

旦那さんとはじめるケーキ屋さん開業に向けて、これからも家族と協力してやっていきたいと思います。


入籍祝いにお姉ちゃん達から大好きなユニコさんのリースをいただきました(≧∇≦)♡



こちらには、変わらない幸せ、絶える事のない幸せの意味がこめられているそうです。
ドライフラワーの香りに素敵な黄色。ゆらりと回るリースに癒やされます(*^^*)


これからもよろしくお願いします♩


同じカテゴリー(megumi)の記事
披露宴当日♡
披露宴当日♡(2017-04-25 14:14)

Happy Wedding♡
Happy Wedding♡(2017-04-23 20:24)

今年
今年(2017-01-09 00:05)

私の夏休みin徳島
私の夏休みin徳島(2016-08-31 09:34)

休日♩
休日♩(2016-06-17 08:21)


Posted by 姉妹の宝箱L'ecrin de soeursレクランデスール at 13:11│Comments(1)megumi
この記事へのコメント
入籍おめでとうございます。


あと、ケーキ屋さんの開業に向けても頑張って下さい(^^ゞ
Posted by ミキキ (旧 mitsu0605) at 2016年10月08日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。