2016年07月11日

プラウマンズランチベーカリー

ささのはさ〜らさら〜♪


って!!!


とっくに七夕もすぎてきまいました!笑



三姉妹、元気です!



先週は子供たちの夕涼み会に
結婚式、日々のサロンワークに
バタバタしてます、
長女のmomokoです!\(//∇//)\笑





夕涼み会の様子♪



やや真ん中で前髪カンプーして
白っぽい甚平を着ているのが次男坊です(*^^*)

初めての舞台、

のびのび楽しんでいましたー!


長男の関ジャニ?の

『まえむっき、まえむっきー』的な

ダンスを見る時間なく、

お友達の結婚式へー!




久しぶりのめでたい席、
たのしみました〜♪

Nちゃん、綺麗だったよ〜






ブライダルネイルも
会場のライトに照らされて、
キラキラ輝いていました♡








ふー( ̄▽ ̄)



台風疑惑に選挙。

ちぶるやみーしますが、



久しぶりに幼なじみのまぁさちゃんと
ランチもいきました〜

行ってみたかった、
北中城の
プラウマンズランチベーカリー





緑がいっぱい






おいしかったな〜




まぁさちゃんありがとー!







ではでは〜

みなさま、素適な一週間を〜









同じカテゴリー(momoko)の記事
インフェルノ
インフェルノ(2016-11-01 18:04)

エトワールloss!!!
エトワールloss!!!(2016-08-27 22:22)


Posted by 姉妹の宝箱L'ecrin de soeursレクランデスール at 04:39│Comments(0)momoko☆スウィーツ☆カフェ・コーヒー・ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。